その時々

その時々で違うんです。特に決まっていないんです。

給料減額、ボーナスカット

いよいよ来ましたか。
突然といえば突然ですが、世間でこれだけ不況とさわがれていかのですから、
うちの会社に来てもなんら不思議ではないですね。

今までは思いっきり他人事でしたが、目の当たりにするとやっぱり不況だったんだと思い知らされますね。

のほほんと平凡に生活出来ているってことは、本当に幸せなことなんですね。
いざとなったときにはもう遅いように、平凡なときこそ自分を磨いておくチャンスなんですね。(気づいたときには出遅れていましたが・・・)
ですが平凡なときって怠けやすいんです。

さて、これからどうしますか。
まずはせっかく来たこの困難を乗り越える過程を楽しみますか。
生活出来るうちは、体が動くうちは怠けないようにします。