その時々

その時々で違うんです。特に決まっていないんです。

キーワードマップ日記 11月

キーワードマップ日記を考案してから1ヶ月経ちました。

実際に作ったものを掲載してみます。

200911


字も汚いしごちゃごちゃしてて見にくいですね。

自分だけわかればいいので、これはこれで良とします。

様は脳のINDEXですからね。

それはさておき、1ヶ月でこんなにもキーワードが出てくるとは思っていませんでした。

ノートだと小さいぐらいですね。

もちろん12月もノートでやってみますけどね。

続けやすくてシンプルなのがいいですから。

11月の全体を見てみますと、目標と全然関係ないブランチ(枝)がたくさんありますね。

余所事に時間をだいぶ費やしてるのがわかります。

12月はもう少し、目標に沿った行動をしたいですね。