その時々

その時々で違うんです。特に決まっていないんです。

なるほど!auにログインできない。S0007

なるほど!auにログインしようとするとサポートIDやパスワードを連続して複数回間違えられた可能性があるため、ログイン制限がかかりました。
と表示されてログイン出来ませんでした。
仮パスワードを発行するといいようなことが書いてあったので試してみても全然ダメ。

そこでぐくってみたら、この情報で解決しました。
http://masutaka.net/chalow/2009-06-09-1.html

どうやらubuntuからだとダメみたいですね。
User Agent Switcher
を使ってUser Agentをiphoneにしたらログインできましたが・・・