その時々

その時々で違うんです。特に決まっていないんです。

情報セキュリティスペシャリスト受験します。

秋に受けたITサービスマネージャ試験ですが、見事不合格でした、、、
1年かけて勉強しただけに痛いです。
少し甘くみていた部分がありますね。
基本、応用と一発で通ってきたのできっと調子に乗っていたんでしょう。
でもそんなに甘くないってことが分りました。
たしかに途中でモチベーションが保てずだれていたところはありました。
どちらかというと基本、応用のときはなにくそ!という気持ちで挑んでいたところがあります。
今回はITサービスマネージャは資格ロードのゴールだと考えていました。
最後のほうは、やっとこの苦しい挑戦がおわるとほっとしていたんです。

次回また挑戦しますが、また1年あいてしまうとモチベーション維持が難しい部分がありますし、
なんだか悔しいので情報セキュリティスペシャリストを春に受けようと思います。
あと4ヶ月しかないので、すぐさま勉強開始です!