その時々

その時々で違うんです。特に決まっていないんです。

hatena-diary-modeを更新しました。(再投稿)

テストしていたら、先ほど投稿した内容が消えてしまったので再投稿です。

hatena-diary-modeのチケットをいくつか反映して更新しました。
今のところは、動作出来しています。

チケット反映中に、投稿したのに反映されていないという現象が起きてしまい、小一時間悩んでいたところ、チケットを発行してくれた@moriyama164さんに解決策を教えていただきました。
解決策は、次の通りです。

M-x hatena-logout
M-x hatena-login

これでログインし直すと、問題なく投稿できるようになりました。

ちらほら動作しないとの記事があがっていましたので情報提供ということでTBを。

emacsからはてなダイアリーに記事を投稿できない
emacsではてなダイアリーに投稿できない