その時々

その時々で違うんです。特に決まっていないんです。

はじめに

まずはじめに、つまらないブログを読んでいただきありがとうございます。

このブログでは、特に書くことは決まっていません。

どうせ決めても、すぐ変わってしまうと思いますので(w ←(※笑いのマークです。よく使います。)

きっと、そのとき興味のあることや思ったことなどを書こうと思います。

面白おかしく書くわけでもなく、まじめに書こうと思っていますので、やっぱりつまらない内容になるんじゃないかと予想しております。

たくさんの人に読んで欲しいとか、アフィリエイトとかそういったものが目的でもなく、ただ単にブログをまたやってみたくなったのです。

そんな程度の目的ですから、大して続かないかもしれません・・・

それから、コメントには(貰えるか分かりませんが)レスはあまりしないと思います。

無視しているわけではなくて、きちんと読みます(w

コメントに対してレスを考えると結構時間がかかってしまうので、心の中でレスすることにしたいと思います。

気が向いたら本文でレスしたりするかもしれません。

ディスカッション等したい方は、プロフィール欄のメールのところからメールを送ってください。

出来る限り返信したいと思います。

と、あまり読まれもしないうちから色々と書いていますが(w

以上、よろしくお願いします。