その時々

その時々で違うんです。特に決まっていないんです。

旅してきます。

今日から22日まで長野の車山高原に旅行に行ってきます。

ペンションあれ!あれ!という名前の宿に2泊します。

ここは、昨年の夏に自転車を始めるきっかけとなったところでもあります。

自転車(ロード)というものを知りどういうものか試してみたい、だけどいきなり買うには高すぎる。

ということでレンタル出来て乗ることが出来るところを探したらここにたどりついたわけです。

自転車のイベントをやっているところで、宿のオーナーも一緒に走っていろいろ教えてくれます。

あれ!あれ!とは、フランス語で行け!行け!という意味でツールドフランスなどを見ていると、

観客がアレ!アレ!と声をよく掛けています。

最初は変な名前のペンションだと思っていたのですが、オーナーの自転車好きっぷりが良く分かります(w

そして、ここのオーナーがいい人で、ずっと印象に残っていました。

いい人ってなんだか格好いいなと。

そのとき乗ったのが楽しくてそれから自転車を始めて早1年経ちました。

1年も経てば、私もだいぶ変わったのかな?

見た目とかじゃないですよ(w

いろんな意味でよい経験でした。

今回も楽しみです。