その時々

その時々で違うんです。特に決まっていないんです。

目次ページ作ってみました。

右側のPickupのところに目次ページを作ってみました。
連載物は、ここに載せていこうと思います。

たぶん、本のまとめ→経験と結び合わせる→足りないものを実践→検証という
前回の記事の流れで書いていく予定です。

言ってみれば、ここの目次に載せるということは、
その内容に現在興味があって集中的にやっていく事柄なわけです。

後は、日々のつぶやきになっちゃうんじゃないですかね。
毎日そのことばっかりなわけではないので・・・

それにしても寒いですね。
手がかじかんで上手くキーも打てません。

これは、一気に冬ですね。