その時々

その時々で違うんです。特に決まっていないんです。

善友 夫婦

一番長く一緒にいるということから、夫婦という人間関係は一番大切なのではないでしょうか。
むずかしいことは続かないものですが、この夫婦円満の秘訣なら続きそうです。

夫から奥さんへ

  • 奥さんを褒めること
  • 奥さんを軽蔑しないこと
  • 奥さんを裏切らないこと、不倫しないこと
  • 家の権利を任せること
  • 奥さんがおしゃれもできるように、服や装飾品などを与えてあげること

奥さんから夫へ

  • 仕事をよく処理する
  • 両家の家族を大切にする
  • 不倫しないこと
  • 家の財を守ること
  • 勤勉になすべきことを上手にこなすこと

こういった簡単で当たり前のようなことが出来ないとだめなんですね。