その時々

その時々で違うんです。特に決まっていないんです。

影武者との勝負 10・9

行きコースにて、また勝利することが出来ました!

2008/10/9


 


  タイム: 33:24

  平均速度: 28.6km/h

  平均ケイデンス: 95.4rpm

  前回との差: -1:19

  影武者との差: 勝ち!(293m差)

  消費カロリー: 399kcal
走行距離:15.95km

通勤コースの断面図です。
Image2




全く平坦ではなく、アップダウンもある程度あります。

今回気をつけたことは、信号停止や坂道頂上付近での平地への切り替わり時にダンシングしてすばやく巡航速度に戻すことです。
あとはやっぱり平均ケイデンス90以上ですかね。
ケイデンスの平均を90以上って意外ときついのですね・・・
90以上を保つことは簡単なのですが、平均となると遅くなるときも影響があるので。

それでも今回は95.4rpmという値を出せましたし、だんだん無駄がない走りが出来てきているのではないかと思います。