その時々

その時々で違うんです。特に決まっていないんです。

いよいよ明日は試験日

とうとう明日になっちゃいました。基本情報技術者試験

自信のほうは、よくわからんです・・・
はっきり言って午後しだいですね。
午前は結構自信があります。
午後出る問題にかかっていますね。

後、作戦は午後の時間配分です。

7問あってそのうち1〜5問目までは15分ずつで75分。
6〜7問目は30分ずつで全部で135分。
深追いして、他の問題が解けなくなるのを防ぎたいです。
残りの15分で時間が足りなくてとけなかったところの穴埋めですかね。

どうしても出来なかったところは「ウ」で回答しようと思います。
前々回はアが前回はイが多かったので、今回はウかなと・・・

あ〜何とか受かりたいな!