その時々

その時々で違うんです。特に決まっていないんです。

基本情報技術者試験終了

おわりました〜!

つ・か・れ・た〜〜〜〜〜!!!

午後はなんだか予想してたよりも時間があまりました。
SQLとかちょっと微妙でしたが、案外いけそうです。

いやまだわかりませんよ?(w

どこかに発表前に回答掲載されるサイトがあればいいですけど、ないですかね?

何はともあれ、秋の応用情報技術者試験に向けて勉強です。

ちょっと応用情報技術者試験の参考書の最初のページを読んでみます。

ご存知のとおり、IT技術者としての登竜門となる試験は基本情報技術者試験ですが、真のIT技術者不足といわれている現在、より高いレベルの情報処理技術者試験に合格することは必須です。そして、その第一歩となるのが、応用情報技術者試験の合格です。ここで、基本情報技術者試験に合格してもエスカレーター式に楽々と応用情報技術者試験に合格できるというものではないこと、つまり、基本情報技術者試験応用情報技術者試験、そこには高く厚い壁があることに気付いてください。
以下略〜

・・・

高く厚い壁・・・

 

マジですかWWWWW

頭痛くなってきたorz