その時々

その時々で違うんです。特に決まっていないんです。

明日は結婚記念日

月日が流れるのは早いもので明日は2年目の結婚記念日です。
藁婚式だそうです。

でもこうやって色々ありながらもやって来ているわけですけども、家族っていいですね。

ママ、倫世、これからもよろしくね!

DSC_0152
2年ってあっというまだったけど、なんかすご〜く濃い2年だったな〜

自分もだけど、周りもみんながらっと変わっていった気がする。
ものさみしい気もするけど、そうやって変わっていくもんなんだよね。
いつまでも同じ場所にしがみついていちゃいけないんだ。
っていうより、そんなことは出来るはずはないし無理な話。

だから思い出は思い出として心の中に・・・

今を精一杯行こう!

変わるからこそ今がある。
変わるからこそ知ることが出来る。
変わるからこそ感じることが出来る。

そうだよね?

 

DSC_0530