その時々

その時々で違うんです。特に決まっていないんです。

盆休みの旅

今回のお盆休みは、ふたたび、あれ!あれ!に泊まってきました。
DSC_0302
毎回いろんな刺激をもらって帰ってくるのですが、今回はあまりオーナーと話す機会がなく残念でした。
それでも、自転車をやるグループや、トライアスロンの山篭りのために一人で泊まってる女性などパワフルな人たちとかかわれたのもいいパワーをもらえました。

何よりもあの自然のクーラーと空気が心を癒してくれます。
DSC_0297

やりたいことに向かって頑張っているとき、人はすごくパワーを発します。
そういう人たちとかかわるということは、いい影響を受けるんです。

DSC_0299

 

DSC_0301

なんていいましょうか、自然と周りを導くというようなそんな感じの。
自分はこれこれこういうことをやっているんだ、すごいでしょと口で言うのはあんまりそういうのは伝わりにくいんですけど、やっている姿が自然と伝わっていくような、自分が好きなことを語っていると伝わっていくような(すごいでしょ調ではなく)そんなふうでありたいなと感じました。

DSC_0335

DSC_0333

DSC_0378 DSC_0203