その時々

その時々で違うんです。特に決まっていないんです。

初心者脱皮への道1

これは2003年に作成したものです。

カブカブドットコムというサイトを立ち上げまして、はや半年も経とうととしています。
時が過ぎるのも早いもので、カブカブドットコムのテーマである「初心者から脱皮しよう!」についてのコーナーが ないことに気付きました。

このままでは、いけないと思いこの「初心者脱皮への道」というコーナーを立ち上げたのです。
といっても、実際、私ほーほーさだおも初心者から脱皮をしたわけではありません。

この半年間の総まとめとして頑張って書きたい所存であります。

拙い文章でありますが、どうぞ最後までお付き合いください。

また、私は文才も持ち合わせておりませんので、おかしな個所があるかもしれませんが、そのときはご指摘下さい。

 それでは、かしこまった文章はこの辺にして、本領発揮と行きますか、ぐぉ〜〜〜〜!!!