その時々

その時々で違うんです。特に決まっていないんです。

初心者脱皮への道4

止めるなら今のうち

ここまで読んできて、それでも株式売買をしてみようと思いますか?

このご時世、株式売買をはじめても、まず損をするでしょう。
すべての方がそうとは限りませんが、大半の方は損をすると思います。

損をしてもかまわない、それでも市場から勝利を掴み取るんだ!といった方は、かなり度胸のある方だと思います。

株式売買のサイトを立ち上げておきながら、止めておきなさいというのもなんですが、損をしたくない人は止めておいたほうが無難でしょう。

これは真実です。

ただ言えることがひとつだけあります。

リスクを取らずして、成功はつかめない。
努力せずに、成功はつかめない。
あなたの頑張りが、その分、市場から帰ってくるとも限らない。
それでも、挑戦したいのなら、
勝利をこの手に出来るようお互いに頑張りましょう。

株式売買で成功した人の文面、相場経験豊かな人の文面には、劣る部分が多々あると思いますが、
出来るだけ、偽りなく(私の知っていることが、真実ならば) 、役に立てるよう書いていきますので、よろしくお願いします。