その時々

その時々で違うんです。特に決まっていないんです。

影武者と勝負 9・25

影武者と勝負

行き

タイム: 33:58.71
平均速度: 27.7km/h
平均ケイデンス: 76.8rpm
前回との差: -6:24 (前回より速かった)
影武者との差: 2.24km
消費カロリー: 395kcal

帰り
タイム: 34:56.71
平均速度: 26.3km/h
平均ケイデンス: 74.8rpm
前回との差: -2:04 (前回より速かった)
影武者との差: 632m
消費カロリー: 477kcal

これでもかというほど差をつけて勝利です!
まだここまで差をつけることが出来るとは・・・
影武者がいるだけで、結構頑張れるのですね。

ただ、昨日と比べると心拍数が明らかに高いです。
行き
Zone4 42.2%→61.9%
Zone5 2.5%→19.2%
帰り
Zone4 56.4%→70.7%
Zone5 2.7%→19.2%

※心拍数のゾーンが1〜5までレベルがあって、そのゾーンで走っていた割合です。

疲れでも出てきたのでしょうか、それとも昨日よりかなり無理をしたのでしょうか。
ただ、行きなんて15.6kmの距離で2km以上も差をつけたということは、われながら感心します。
次回この影武者を倒すのは相当厳しいでしょうね。

あと気になるところは平均ケイデンスが75rpm近辺しかないというところです。
次は、80rpmぐらいを目指して回転数を上げたいと思います。
目標は90rpmですね。