その時々

その時々で違うんです。特に決まっていないんです。

影武者との勝負 10・31

久々の記録更新です。
行きコースです。

タイム: 32:44


平均速度: 29.5km/h


平均ケイデンス: 84.4rpm


前回記録との差: 0:40


影武者との差: 勝ち!(200m差)


消費カロリー: 419kcal
距離:16.08km
登坂:+26.8/-59.2 (32mの下り)

今回は、月〜木までは力を貯めておいて金曜日にぶつけたのですが、
(正確にはモチベーションがあがらなかっただけですが・・・)
上手い具合にいきました。

前回と違うところは、アウターを使用したところです。
アウターは最近はあまり使わなかったのですが、平地や下りも攻めるために
今回は使用しました。

それにしても10月も終わりです。
今月は割りと頑張りましたよ。

Edge305からSportsTracksにデータを取り込んでいるのですが、
こんな分析機能があります。
Image2



右上のこのボタンをクリックすると、アクティビティリポートモードに変わります。
そこで月間や週間などいろいろなデータを見ることが出来るのです。
今回比べたのはこれです。

Image5



10月は9月よりも合計距離が伸びました。
全盛期の2007年 年末・年始には及びませんが。

Image7



ただ、平均速度は最速です。
影武者と勝負していたせいでしょう。

Image9



心拍はそれほどでもないですね。